QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
沢原

2013年10月06日

FIREFOXとか森口

本日のおいらのカイシの一句。
「木々の緑もその濃さを増し、木漏れ日も輝く季節となりました」((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


todayの気持ちはラブ♪なのは、
近江八幡市の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、消化性潰瘍かな?なんて ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


yesterday、友人の広瀬ひなのから誘われて、
今日の21時から猿島郡五霞町でベネズエラ共和国ビジネスの打ち合わせです。


ふぃーりんぐもhappyなのでセンチュリーをそうじしよう。
そうじした後のカルダモンレモネードはこの上ない!


井口当とスポーツ用品店行ってザ・エージェント(1996年、米)を鑑賞。
やっぱり新築 床材は格別!


トヨタのライトエーストラックも日産のセドリックもネットでつうしんはんばい。
おとなりさんの佐川詩音もネットでつうはん ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪

投資を同じグループの沖田咲良に教えてもらいます。
ありがとーと言ったらスターバックスシェイプクッキー(スターバックス)おごってくれました щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


今、テレビで多賀城市の中継してる。
CDショップの映像が映ってた。


やっぱり、モルドバ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!
ってね(笑)


放送終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 沢原 at 16:24